スポンサーリンク


 

1シェンロン
・ピラフの願いを阻止するためウーロンがギャルの
パンティーをもらう

 

1シェンロン

 

・ 桃白白に殺されたウパの父を生き返らせる

 

1シェンロン

 

・復活したピッコロ大魔王を若返らせる

 

1シェンロン

 

・ピッコロ大魔王に殺された人たちを生き返らせる

 

1シェンロン

 

・ラディッツ戦で死んだ孫悟空を生き返らせる

 

1ポルンガ 2
・ベジータ戦で死んだピッコロを生き返らせる
・生き返ったピッコロをナメック星に移動させる

 

1シェンロン

 

・フリーザ一味に殺された人たちを生き返らせる

 

1ポルンガ 2
・ナメック星にいる孫悟空とフリーザ以外を
全員地球へ移動させる

 

1ポルンガ 2
・ナメック星で死んだクリリンの魂を地球へ呼び戻す
・魂を呼び戻したクリリンを生き返らせる
・ベジータ戦で死んだヤムチャを生き返らせる

 

1ポルンガ 2
・ベジータ戦で死んだ餃子を生き返らせる
・ベジータ戦で死んだ天津飯を生き返らせる
・地球にいたナメック星人たちを新ナメック星へ移動させる

 

1シェンロン
・セルに殺された人たちを生き返らせる
・人造人間17号と18号の体の中に取り付けられている
爆破装置を取り除く

 

1シェンロン
・第25回天下一武道会があった日に死んだ人たちを
悪人を除いて生き返らせる

 

1ポルンガ 2・魔人ブウに破壊された地球を元に戻す
・魔導師バビディが地球にやって来た日から死んだ者
全てを極悪人を除いて生き返らせる
・魔人ブウと戦っている孫悟空の体力を回復させる

 

1シェンロン

 

・関係者以外の人々から魔人ブウの記憶を消す

 

1究極神龍

 

・孫悟空を子供の姿にする

 

1究極神龍

 

・昔サイヤ人に侵略されたプラント星と同じ星を作る

 

1ポルンガ 2

 

・究極のドラゴンボールにより消滅した地球を復活させる

 

1シェンロン

 

・邪悪龍が現れ地球がおかしくなったために死んで
しまった人たちを生き返らせる